応援コメント

第5話 ダンジョンCX」への応援コメント

  • 3333段の石段をたまに周回してるけど
    3時間で3往復程度はできるようになったよ。
    通うたびに遠くまで短時間で行けるようになるので
    人の身体ってすごいよね。
    ちなみに年末の10時間耐久では10周する人もいるよ

  • コアの安全な場所が必要なら完全密閉した部屋とかはたぶん仕様上無理なんだろうけど、小さな子供が匍匐前進して進めるような数百メートルの穴の先とかならほぼ安全じゃないかとか思う

  • 迷路要素として行き止まりのある階段はどうでしょう。
    登ったのに行き止まりで、引き返して降る必要があると精神的にも負荷があると思います。

  • 段差がランダムとか、上り階段だけイヤに滑りやすい加工がされてるとか、逆に微妙にベタついて歩きにくいとか、ぐらついて踏みにくいとか…。

  • >人間に責められているので
    →攻め

  • 自分が山登りした時にあった階段は、枝が横から飛び出していて屈まないといけなかったから辛かったなー。
    あと降りの階段で、足を置く幅がたまに広くなっていたりして一歩、一歩、二歩、一歩っていう感じで降りないといけなくてリズムが狂って疲れた。