応援コメント

第3話 階段」への応援コメント

  • 天井を立って歩けないくらい低くすると体力削れる
    地面に水があると座って休めない
    よく滑る滑り台とか嫌がらせ満載がいい

  • wkwktktk
    wkwktktk

  • 階段しかないならアイテムボックス持ちが来たら対抗策なくて怖いな

  • 下りだけだと滑る奴とかいそうだしどっかで折り返して上りもありなんじゃね

  • いろんな踊場とかいいと思います。状態異常とかダメージ床、慣れることのない悪臭等々。

  • 面白そうですね。
    途中の通路が水浸しとか、
    あったら嫌がらせに良さそうかも?

  • 階段だけの迷きy…ダンジョンか…三十路から効いてくるよ、膝と心とあと腰にも。

  • 一つの事をを極める作業は好きです♪今後も楽しみにしてます♪