応援コメント

想いをのせて」への応援コメント

  •  明人くんのことは、改めて皆の胸に刻まれたと思います。
     忘れられない思い出になりましたね。

    作者からの返信

    肉体はこの世を去っても、みなの胸の内には明人の存在が息づき続けると思います。背中を向けて朗らかに歩き去る明人の姿が見えるようです。

  • 想いは届きました。
    お互いの想いは、しっかり交わされました。お互いを想う気持ちに涙が出ちゃいます。
    ちゃんと送ることが出来ましたね。
    これでお兄ちゃんも、安心できるかな?
    ちゃんと送ることが出来てよかったです。


    宴で油断させられてから、また泣かされた〜♪

    作者からの返信

    本当は最後に明人と会った時に陣に「ありがとう」と言わせようと思っていたんですけど、なんか「さようなら」とか言ってしまって。この切ない感じもありかなと。
    一度落ち着いてから、本当に伝えたい言葉がわかったんだと思います。陣の言葉を書いていたら、自然とお兄ちゃんからも「ありがとう」と聞こえてきました。『恋グラ』の時もそうでしたが、これぐらいまでストーリーが進むと人物たちが勝手に動いてくれます。