応援コメント

」への応援コメント

  • 中華料理店のシーン、好きです!
    最後まで読み切るのが寂しい気持ちです…

    作者からの返信

    もっとこういう楽しいシーンをたくさん書きたかったんですけどね。なんなら皐月も入れて、四人で喋っているシーンを書いてみたかったです。

  •  お母さんは陣くんのことは認識してるけど、お兄さんのことはわからないんですね。
     そして陣くんは、霊を見ることはなくなった。

    作者からの返信

    はい。陣の記憶だけはそのまま、全てリセットされました。
    そして兄はいなくなりました。
    陣だけが全てを知っています。

  • お兄ちゃんの記憶は、残っていたんですね。
    よかったです。
    他の人には忘れられちゃったみたいだけど、陣だけは覚えていられた。切ないけど、よかったです。

    そして、陣は、ちゃんと元の日常に迎えてもらえたんですね。

    作者からの返信

    陣も明人の記憶を無くしてうっすらとしか思い出せないようなパターンも考えたんですけど、やっぱりハッピーエンド推進派なので。
    明人が残してくれた品々のおかげかもしれないですね。

    またちゃんと杏子に殺人未遂してもらえる日々に戻ってきました。