応援コメント

マイホーム2」への応援コメント

  • 怖いよ〜
    前回に続いて、今回も〜
    怖かったよ〜

    目玉みたいなのがあああ。
    踏んだ〜
    ぷちって……
    あー、ぞわぞわする。
    イクラ嫌いなのに〜
    ぷちって、なんか出る!

    はぁはぁ。
    怖かったです。
    そしてイクラは嫌いです。
    お兄ちゃん助けて〜

    そろそろ助けてくれるといいな。
    次回も楽しみにしてます。
    (イクラは嫌いです!)


    それと、ツインズソウル2に素敵なレビューをありがとうございます。すごく嬉しいです。私が書きたかったことも、ちゃんと拾って頂きありがとうございました♪

    作者からの返信

    なるほど、イクラちゃんよりタラちゃん派ですか。
    世の中には集合体恐怖症というものがあるようですが。
    自分はそれより閉所や高所、あとは尖ったものが苦手な先端恐怖症でもあります。

    この回で怖いものは終わりだと思います(フリだったりして)。
    そろそろ待ちに待ったシーンが来るんじゃないかなあ。

    『ツインズソウル2』執筆おつかれさまでした。
    今忙しいと思いますのであえて応援コメントは残しませんでしたが。
    カクヨムコンのくだりが終わったらひとまずゆっくりしてください。

  •  えっ、お兄さんは陣くんが好きで、陣くんを守っていたはずなのに。
     心も異形のものになり果てて、陣くんのことがわからなくなったのでしょうか。

    作者からの返信

    真相はもうすぐわかりますよ。
    ここは現実の場所ではないですからね。
    少しずつ、近づいていっています。