応援コメント

マイホーム」への応援コメント

  • うわー、油断してた〜
    ここに来て、一番怖い描写がぁ。
    ちょっと血だらけのお家は怖すぎます。
    お兄ちゃんどこ?
    助けて〜!

    作者からの返信

    ここでホラーにしておかないと、ジャンルがホラーじゃなくなっちゃいますからね。
    果たしてこの後お兄ちゃんは出てくるのでしょうか(出てこなかったら冷めるわあ)。

  •  うわわわわ、血まみれの家。
     まさしく我が家が、恐怖の館になってるぅぅぅ。
     どーしてこんなことに……

    作者からの返信

    どうしてこんなことになったのか、作者もわかりません。
    初めに赤いシミの発想が浮かんで、あれよあれよという間にこうなりました。
    ストーリー的には意味があるようでないようなものですが。こじつけ的な理由は一応あります。