応援コメント

帰郷」への応援コメント

  • ノスタルジックな街の情景が目に浮かんでくるようです。兄との思い出が切なくて胸にグッときました。
    実家に戻ったのに最終ステージのような雰囲気ですね。この先も気になります。

    作者からの返信

    このシーンの情景は、自分の実家の情景をほとんどそのまま使ってしまっています。調べたりしなくても書けるから楽だし、リアリティもあると思うので。
    ここからラストダンジョンですね。


  • 編集済

     ええっ、いきなり落ちたんですか。
     リミナルスペースでしょうか。
     たぶん、落とし穴、ってわけじゃないですしね……

    作者からの返信

    はい、リミナルスペースに落ちたんだと思います。
    ただ家に落とし穴とかも怖いですね。なんか変な骨とか出てきそうで。

  • あー
    ついに、最後のリミナルスペース?
    お兄ちゃんはいるのかな?
    小次郎は? ハンバーガー屋さんで寄り道していないかな?

    ドキドキしちゃいますね

    作者からの返信

    次の2話は結構がっつりめのやつなので、念のため予告しておきますね。

    その次ぐらいから、徐々にドラマになっていくと思います。

    ブヒブヒブヒーブヒ。
    (訳:ポテトもつけてね)