応援コメント

ごっこ」への応援コメント


  • 編集済

     うわあ、陣さんどうなるの?

    >皐月は明日、陣にとって重要な真実を教えると言った。

     明日が怖い。
     そして、杏子さんも怖いんですが。

    作者からの返信

    陣はこれまでずっといろんな現象に振り回されてきましたが、明日その真実を知ることで、ようやく自分から行動を起こすようになると思います。

    杏子は、いつか本当に自分を刺してくるんじゃないかと陣は怯え続けるかもしれませんね。

  • 杏子さんらしいですね。
    好きなのに忘れちゃいそうになる。それがとても不安だったのかもしれませんね。
    だからこんなことをしてしまったのかも。
    彼女なりの愛かもしれません。

    作者からの返信

    一つ杏子の見せ場を作れてよかったです。
    陣には元の状態に戻った時に迎えてくれる人たちが必要で、杏子もその一人ですね。
    果たしてそういうエンディングは待っているのでしょうか。