応援コメント

都市伝説」への応援コメント

  • えー!?
    杏子さん、何してるの?
    いくら死体が好きだからって、それは犯罪?
    びっくりした。


    陣の状態は皐月さんの
    > 「この世に存在しなかったことになる」
    この言葉で、しっくり来ました。しかし、これはなかなかつらいですね。
    なんだか、黒崎さんが原因な雰囲気もありますが、ちょっといろいろ進み過ぎて、私も整理が必要かもです。

    続きが楽しみですね。
    毎日更新になってよかったです♪

    作者からの返信

    たぶん陣が一番びっくりしたでしょうね。
    杏子はこれまであまり書いたことのない不思議系のキャラなので、書いていて楽しいです。面白いことを思いついたので書いてみました。

    設定はごちゃごちゃしてしまっていますが、僕が書きたいことはとてもシンプルなんです。あと3話でそのシーンがきます。これまでの全てはそのシーンの感情を描くためにあります。