応援コメント

皐月」への応援コメント

  • 皐月さんは、誰なんでしょう?
    黒崎さんとは関係なかったのかな?

    杏子さん、頑張ってますね。何かしてくれそうで、楽しみです。
    でも、陣の名前、すぐに忘れそうになってしまうんですね。どうしてそうなるのか、とても気になります〜

    作者からの返信

    皐月さんのことやもろもろのことは次の話で一気にわかってきますよ。情報がてんこもりになっています。そして杏子も期待に応えてくれるので、楽しみにしていてください。

  • 少女や皐月がどう関わってくるのか、気になる展開になってきました。現実と非現実の入り混じった不思議な世界にこちらも没入しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少女は重要人物というわけではないですが、繰り返し葬儀の様子を描写することや、主人公の職業が葬儀屋であることは最後のほうで意味を持ってきます。
    作者はどういうことかわかって書いているのでとくになんとも思わないのですが、読む人はいろんなことが起きて混乱するかもしれないですね。ただもう少し進めば、すっきりとシンプルな話になると思います。

  •  陣くん、どんどん霊の世界に近いところに行ってしまってるみたいです。
     すごく危険な気がします。
     同時に、そういう世界に行ってみたい気もします。

    作者からの返信

    陣はどんどんそっちに行ってしまっていますね。
    ただ霊でもないのに杏子という危険人物もいますが。

    そういう世界に行ってみたいとはなかなかに大胆ですね。
    自分は目を開けた時いきなりいたら怖いので、幽霊は見たくないなあ。