応援コメント

疑心」への応援コメント

  • 認識されない? 見えないのかな?
    気配が薄いのか。
    とにかく、大変そうですね。
    人の多いところは、かなり危ないですね。


    杏子さんは、なんとなく陣のことが気になるようですね。
    死体愛好家だけあって、死に近づいている陣と相性がいいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    これまでずっと陣の視点のみで語ってきましたが、ここからちょくちょく他の人物の視点が出てきそうです。

    このまま最後まで行ってしまうと杏子の出番がなくなってしまいそうな気がしたので、その前に彼女になにか事件を起こしてもらいたいと思いました。この時点ではまだ先のことをまったく考えずにとりあえず杏子の視点を入れてみたんですね。そして今はもう書けているあと数話先で、杏子が事件を起こしてくれますよ。