応援コメント

ショッピングモール2」への応援コメント

  •  骸骨たちとのだるまさんがころんだ、怖いです。
     電気のついたり消えたりする間のだるまさんがころんだって、普通の人間とやっても怖そうです。

    作者からの返信

    まさかいると思っていない場所に急にいるって、めちゃめちゃ怖いと思いますね。
    お買い物に出かける時は、突然の暗転にご注意ください。

  • ぎゃ〜
    怪物があああああ。
    捕まっちゃう?

    もう1人の少年は、誰でしょう?
    忘れちゃっているのか? それとも?

    陣さんは怪物から逃げられるのか?
    うーん。いいところで止まってしまった。続きがあああ〜

    作者からの返信

    次回、もう一人の少年の正体がわかりますよ。

    そして、今後この怪物についても注目していてもらいたいです。

    そして陣はまた新たな領域へと入っていきます。
    山場が近くなってきました。

    ギフト、そしていつも応援ありがとうございます。
    クライマックスへ向けて気持ちを入れて書いていきます。

    編集済