応援コメント

実家」への応援コメント

  • みんなが陣さんの名前を思い出せなかったのも怖かったですが、陣さん自身の記憶に何となくあやふやな箇所があるのも怖いですね。お母さんも、子供が一人かどうか確信が持てないような言い方……
    何というか、ダイヤルが全体的に一つか二つずつズレているような違和感があるように感じます。一つ元に戻ったら、きっと全部カチッとはまりそうな。

    作者からの返信

    これまでの全てが一気に集約される重要なシーンがこの先にあります。陣が真実を知ったその時何を感じるのか、ぜひ確かめてみてもらいたいです。ストーリーは初めからずっとそこに向けて進んでいます。

  • だんだん、謎がはっきりとしてきて、増えて来ましたね。
    謎がはっきりしてくるって変な表現かもですが、今までは何が謎なのかよく分からなかったけど、少しずつ形が分かって来たというか……
    上手く説明できませんけど。

    ミニ豚も実家についてきたのね。
    なんか理由がありそうだけど、その理由ははっきりしないですね。
    不思議な感覚が増えていきます。

    そして、またリミナルスペースに落ちたのかな?
    次も楽しみにしてますね

    作者からの返信

    いろいろなことが発生しますが、実はこの作品はものすごくシンプルなお話なんですよ。〇が〇を〇っているだけなんです。一見そうは見えないかもしれませんが。

    この作品の全体的な話の流れは、実は『恋グラ』とほとんど一緒です。いくつかのパートがあって、段階を追うごとに状況が変化し、核心に近づいていくという。

    さて、本日投稿分で、ついにストックがゼロになってしまいました。
    やったぜ!(なぜ喜ぶ?)
    1月前半で最低7万5000文字までは持っていきたい。やったるで。