応援コメント

郷愁」への応援コメント

  •  ブタが最初は不気味だったんですが、慣れてきたらだんだん可愛くなってきました。

    作者からの返信

    参考にYouTubeでブタの動画見たりしていますが、すごい可愛いですね。ただ子供のころはいいけど、大人になるとブタって思っている何倍もでっかくなると思います。飼うのは大変だと思いますね。

  • ミニブタの小次郎が、可愛く見えて来ました。
    ペットだったのは夢の中だけの出来事なのか、それとも過去の思い出なのか?
    いろいろ混ざって、何が現実か分からなくなりそうですね。

    さてさて、実家では何が起こるのでしょう?
    楽しみです♪

    作者からの返信

    期待させておいてあれですけど、実家ではとくにすごいことは起きないかもしれません。ただこの物語において重要な情報が隠されていることは確かですね。

    自分が作中で夢を出すのは、何かを暗示させる時ですね。今後起こることの予告というか。
    これから先、陣はある理由から人間関係が気薄になっていくのですが、小次郎との仲はより親密になっていくかもしれません。

  • ブタの小次郎が可愛いですね。名前のイメージがピッタリ。
    不思議な空間と歪んだ現実を演出する役割が良い味を出しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どんどん修羅の道へ入っていってしまいそうな陣の、可愛い相棒ですね。話が暗くならないようにバランスを取ってくれています。