応援コメント

過剰」への応援コメント

  • なるほど……、守護霊的なヤツなんですね。
    仮説ができましたが、当たっちゃうとナンなので(自信過剰)、ニヤニヤしながら読み進めます❤

    作者からの返信

    正解です(と言ってしまうという)。
    このエピソードのタイトルを最後まで書き切ると、「過剰防衛」です。
    ただ何がどうなってそうなったかというのはまだわからないと思うので、クライマックスを楽しみに読む進めてもらえたら嬉しいです。

  • ふむ〜
    何が起こったのでしょう?
    陣さん、何か不思議な力に目覚めちゃいました? それとも、霊とか何かのしわざ?

    いろいろと変なことが起こりますね。
    この先、どうなってしまうのでしょう? 陣さん、もう普通の人には戻れないのかな?

    いろいろ心配です〜

    作者からの返信

    実はこれは、前にトラックにぶつかりそうになった時と、同じような出来事なんです。物語の核心を突く内容が裏にあるのでネタバレはできませんが、いろんな出来事は全部繋がっています。そういうことだったのか、とわかる時が来るはずです。