応援コメント

忘却」への応援コメント

  • ふむ〜
    名前を忘れられるのは不思議ですね。でも、一度聞くと思い出しているみたい。
    うーん。

    そして幽霊さん、見えるようになったのかな?
    そうだとすると、ミニブタさんも幽霊?
    うーん。

    まだまだ分かりません〜
    とりあえず、ミニブタさんは、かわいい♪

    作者からの返信

    ミニブタは今後も癒しキャラとしてたびたび登場してきそうです。おそらく陣はこれからどんどん精神的に追い詰められていくようになるでしょうから。

    陣がどういう状態になっているのかは、少しずつ明らかになっていくと思います。物語って基本謎の提示から始まって、それが解消されることで結末を迎えるものだと思います。どんなジャンルでも同じですね。