応援コメント

添い寝」への応援コメント

  • 一緒にゲームをしていた相手を忘れちゃったのね?
    アミューズメントパークでの出来事が原因なのかな?それとも、もっと前から忘れていたのか?

    あるいは、ミニブタさんのせいなのかな?

    ミニブタさん、触りたい。
    あったかそうだし、撫でてみたい。
    触れないと、余計に触りたくなります。

    通り抜けちゃうのは、不思議ですね。

    ミニブタさんの今後を楽しみにしています〜

    作者からの返信

    忘れる、というのは、ストーリーを作るための僕なりのリミナルスペースの解釈で、この作品の一番の肝です(タイトルの『追憶の部屋』もそこからきています)。なぜ忘れたのか、何を忘れたのか、その先に結末が待っています。今のところ次のリミナルスペースはまったくのノープランなのですが、より核心に迫っていく感じにしたいと思っています。

    ちなみにこのブタは、ある意味全ての元凶なんですよ。悪いやつじゃないんですけどね。