応援コメント

アミューズメントパーク3」への応援コメント

  • 夢を与えるはずのアミューズメントパークで、夢に出そうな恐怖体験でしたね……着ぐるみのサイコ感がぞわぞわします((((;゚Д゚)))))))

    前回はカード、今回はコントローラー。
    陣さん自身の記憶とも連動するような現象、次に何が起きるのか気になります。

    作者からの返信

    夢の国が悪夢の国に、ですね。
    演出も文章表現もはちゃめちゃにしてみました。

    手に入れる品は陣の記憶と密接に関係していますね。

  • かくれんぼ、ポケモンカード、コントローラー。
    陣くんのお兄さんが怪奇現象と関係していそうなんだけど、陣くんは一人っ子って言ってましたね。

    この先も気になります!

    作者からの返信

    どういうことになっているのか、これから陣はLEVELを追うごとに身をもって体験していくことになると思います。そこがこの作品の一番のオリジナルなポイントだと思いますが、書き手として矛盾なく上手く描けるか不安なポイントでもあります。

  • 着ぐるみが怖い〜
    しばらく着ぐるみの目は見れないかもです。
    変なこと喋ってるし……


    コントローラーは何だったのでしょう?前回はポケモンカード?
    今回は、危ないところをコントローラーを掴んだことで帰ってこられた?

    想い出の品とか?
    うーむ。まだまだ分からないことだらけですね。

    杏子さんも変だったし。陣さんを忘れたってわけでもなさそうですが、陣さんに対する何かが欠けた?

    でも、ミニ豚さんは来てくれた。
    まだ、あまり繋がらないですね〜。続きが気になる〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    アミューズメントパークはもっといろいろやりたかったですが、そのせいでストーリーが滞ってはまずいですしね。常に先へ先へと読ませる感じにしたい。

    アイテムを手に入れることで、陣は何かを思い出していくのかもしれません。それと同時に、何かを失っていくことになります。

    次回は打って変わって愉快な話になりそうです。陣の日常は少しずつ変化していきます。
    そしていつか、真実に辿り着くことになるでしょう。