応援コメント

アミューズメントパーク2」への応援コメント


  • 編集済

    デ●ズニーランドのような本来楽しいはずの場所が不気味な空間に変わってしまう、というのがうまく表現されていていいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まさに普段人がたくさんいて愉快な場所が、人のいない不気味な空間になるというのが「リミナルスペース」ですから。
    ディ●ニーランド行きたいなあ。ディズニーラ●ド(完全に言ってしまっている)。


  • 編集済

    Ia! Ia! Cthulhu fhtagn!

  • きゃ〜
    あの化け物に見つかった!?
    前回は隠れてやり過ごしたけど、今回は……陣さん大丈夫かな?

    二重の文章、怖いです。
    とくに、2つ目の怖い文章のほう。普通に書かれるより、怖い。意味がはっきり理解出来ないのに、断片的に恐怖を煽ってくる。


    杏子さんのろくろっ首だけが癒しでした〜

    作者からの返信

    ホラーって結構やりたい放題できるところがあると思うので、少しやってみました。
    杏子のろくろっ首は、ある意味一番怖いですけどね。

    次回は情報がたくさん出てくると思うので、これから面白くなってきそうです。LEVELが上がったことで何かが変わります。