応援コメント

アミューズメントパーク」への応援コメント

  • ホラーに登場する遊園地ってどうしてこう魅力的なのでしょうか。狂った世界にわくわくしています。

    作者からの返信

    すごくわかります。自分の好きなように空間を改変できるなら、絶対遊園地がいいって思いました。それと人物の潜在意識下というか、夢の世界に入り込むような話も好きです。

  • 時々入る誰かの囁きみたいなのが怖いです。
    あと、顔の抉れた着ぐるみも、地球儀がドクロなのも、何か黒いものも、怖いです。

    外には出られないみたいだし、今度はどうなれば元に戻るのかな?

    うーん、怖いけど、いろいろ気になる〜
    早く続きを〜

    作者からの返信

    小説の文章のルールを逸脱したような表現で、雰囲気を出してみました。次回はさらにシュールさがパワーアップしますよ。

    何か黒いものは、お菓子のオレオですかね。そう思っていたほうがいいかもしれません。ホントは動くやつなんですけど。

    怖いというよりは、ぶっ飛んでるなあ、という感じになると思います。ホラーを書く人って頭のネジが一本飛んでいってしまっている人が多いんですよね。