応援コメント

楽しい行楽」への応援コメント

  • 不可思議な世界観に、冒頭から引き込まれました!
    葬儀屋さんのお仕事のリアリティもいいですね。
    この「落ちる」現象は何なのか、すごく気になります。続きも楽しみに読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「LEVEL」が上がることにいろいろと変化が起こってくると思いますので、それが何なのかを気にしながら楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
    葬儀屋さんって自分でやりたいとは思わないけど内容に興味のあるお仕事です。多くの人もそう思うのではないでしょうか。

  • ここで来るのね〜
    どうなるんだろう? 怖いのかな。ドキドキしちゃいますね。

    そして、杏子さんの、かわいい仕草と、怖い呟きが交互に来るのが、じわじわ来ますね〜
    でも、今回はかわいいが多い。

    次回は、怖いやつですね。
    楽しみにしてます。(怖いけど)

    作者からの返信

    自分は基本的に好きなキャラクターしか書きたくないので、杏子も読んでくれる人に気に入ってもらえるような書き方になっていると思います。前のエピソードの陣にグミをあげるシーンなんかも好きですね。
    『恋グラ』でも、担任の神田先生だけは性格悪そうでしたが、実はめっちゃいい人でしたしね。このキャラクターの表現の仕方も、『ヘブバン』から学んだことです。

    おそらく次は3話続けてリミナルスペースの話になると思いますが(今日その3話目を書いていました)、その後の現実に戻ってきてからの話にも注目してもらいたいですね。「LEVEL1」から世界が少し変わってくるはずですので。

    それから、無理をせず、お体に気をつけてお過ごしください。