応援コメント

送る」への応援コメント

  • 葬儀社の仕事がリアルに描写されていて物語に厚みがありますね。
    この先も楽しみに読ませていただきます!連載頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この「送る」のエピソードは、自分でも気に入って何度も読み直していました。ホラーだけでない、いろいろな部分で小説を形作りたいと思っています。随時書き進めながら投稿している状態ですが、今後より盛り上げていけたらと思います。

  • 遺体が好き。あなたも好き。と言われたら、少し戸惑いますね(笑)
    嫌われるよりは、いいか。

    作者からの返信

    もっと言うと、「あなたの遺体が一番好き」かもしれないですね。
    そうきたらもう、「そうなんだあ、あはは」とひきつった愛想笑いを返すしかないですね。


  • 編集済

    そりゃ『何か』は起こるだろう
    良い事か悪い事かは別として

    何も起こらない日等無いのだから

    作者からの返信

    確かに、毎日「何か」は起こりますね。
    ちなみに今日、作者の身には、空からあんパンがヒュ~ンと降ってきてコツンと頭に当たるという事態が発生しました。
    信じるか信じないかはあなた次第!

  • キシキシとブヒッ
    これが気になります。また出てきそうですね。

    陣さん、大人気。
    杏子さんは、死体じゃない陣さんも好きそうですね。そして、テーマパークに興味があるのも意外でした。
    次はテーマパークで事件ですね。楽しみです♪

    作者からの返信

    ネタバレ承知で言ってしまいますが、この章でみんなが陣に関心を持っていることを示す必要があったんです。「ブヒッ」も含め、次章でこの小説で書こうと思っていることがある程度わかってきそうです。

    ただひとまず次回は普通にテーマパークを楽しんでもらおうと思います。杏子がテーマパークに興味があった理由もわかりますよ。