応援コメント

ブヒッ」への応援コメント

  • ブヒッ!?
    なんだろう?見えない子豚?
    そう言えば、前に近況ノートで、ミニブタの話しがありましたね。
    その時の呪いかも〜!?
    ほんとに出てくるとは!?
    でも、ミニブタなら、あまり怖くないかも?
    大丈夫。


    黒崎さんの懐が深いのか?
    揶揄っているだけなのか?
    変な人なだけなのか?分からなくなって来ました。
    なんでも、受け入れちゃう人なのかもですね。

    ミニブタさんが増えませんように。
    次回も楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    実は作品の紹介文の登場人物の箇所に、「マイクロブタの小次郎」と書いてあります。人物ではないけれど。他の人物の紹介は■で塗り潰されているのに、ブタの箇所だけちゃんと載っています。「なんでブタ?」って思うと面白いと思って。

    このブタさん、実はかなりの重要キャラなんですよ。黒崎さん以上に。
    黒崎さんは、常識に囚われない人なのでしょう。ただ何を考えているかは僕にもわかりません。