応援コメント

第121話」への応援コメント

  • 皇居に普通に住まわせればよいのにシェルター部分に押し込んでる感じかな。

  • もしも皇居の地下がダンジョン化したら、どうするん?


  • 編集済

    推敲
    >「もちろんよ。けれど……半ば逃げ出すように出てきた私を、多分あの子がは怒っているでしょうね」

    「もちろんよ。けれど……半ば逃げ出すように出てきた私を、多分あの子は怒っているでしょうね」

  • 誤字かと

    今でもはやり会いたいという気持ちは強い。

    今でもやはり会いたいという気持ちは強い。


  • 編集済

    まああれだわな。
    そんな稀有な能力を持ってたら、咲絵を拐って洗脳してでも使おうとする勢力なんて五万といるだろうし、その能力が知れた時点で国に預けるのは、本人の身の為ではあるんだよな。

  • (`・ω・´)たまにはギャラクシー君も役に立ちますね。