頼光伝 XXIII 天峰の万象

Dimensional World 総支

第1話

頼光。最高の時間と、できる限り、素晴らしいことを望まれて出来る人は、ごく一部自分に本来のものを確かめるのは望まない。本来とは未解決な自分がそこには、いる竜の国は、実在し全ての王都と世界への欺瞞がのこり、あの世の果てをしれるのは自分だけだ。頼将。この世の作りを知るものと、天海があるのはここだけだ。実際にある地獄を拭うためほんらいの贖罪を赦してもらい罪を贖うためのものだと。北黒。自己にはどのくらいの力と本来の自分を見ていくのに、必要なのは、この龍の鏡だ。ではこれを見て今いる世界には何をくべるだろう。どこに好きな子がいるのだろう。愛氏未。あなたはどのようにあって今を生きているのか、本来の自分が今何者であるのか、元来宇宙にいるのは、自分なのか、本心では分かっていても、広域にいたる思想を目覚めるものよ。では、この鏡たちお願いを、二人で何を叶えたいか、本心で言ってくださいな。頼光。ここにあることなんでも。力や宇宙ともに生きていけるものが欲しい。自分ではどのくらい幸せなのか、君にはわかるか、本来自分に、いまにあたるものは、どのような世界線で展開されているかを本当に知る面では、素晴らしくいいものがある。新たにできることは、少ないかもしれない。頼将。そこに聖者があるか善の道か悪魔の道か。満ち足りておりまする。自らの世界の住人に誰かをいとおす自分にどのように世界にいるのか、その定義を元に、元来の野望を叶えてくださいこれから始まるのです。頼光。自分の未来も新たな世界への自分の本来の、世界がどのようにつづく、未来かを。神の御霊ここにあるのは、その英霊と世界がいたもの、異なるもの。お話を、女神オルレアン。何上我は、全てはあなたの通りに力は、神であり悪魔に当たるあなたに授けたものよ。この地にある時怨にすべてを記したそれは全ての始まりであり、彼方の野望よ。行くのですこの、鍵と、自分の本来の答えを求めて、ではここに、山が見えるあそこか、いそごう。終生の始天者。ぐぁぁぁーー。山が飛んで急いでください。私は、未来郷のあなたに、覚えていますか。おれは、何度でも同じ魂と生きている。つまり君の前にいる。全てを約束として生きているあなたの前にいますよ。いこう本当の世界へと。頼光。神のなりの使い雷神よ。我にちからをすすめここに道が、まずい閉じるぞ。龍だ。ぐぉぉーーー。暗龍だ闇が世界をつつむぞ。頼将。急ぐのじゃその世界に本来の自分の世界を。大丈夫。こい。大王黒。グォーーー。ヒヒィン。急ぐよ。いけーーー。ぐぉぉーー。レーザーを撃ち。北黒。見事にかわし、ついたここは、光の世界。全く見たことぜんしん。神々しく輝きをはなす。鏡と仏殿たち。かみのやしろたたちたららたたららたらららつたらたらがある。北黒。どうした。間違いない神であった。そこに世界が奔走してできているものかを作ったものか本来確かめてできているものをつくり、愛未来。伝説へこ新たな戦いは、本当に世界を自分の伝説を始める、英雄の伝説を構想するものを、伝説の世の中でできている。真実は今のあなたに世界に確かめる本懐の世界での熾天を争うものの戦いを始めるとしよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝 XXIII 天峰の万象 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ