2-4「ナンパ男が現れた!  きれいなお姉さんが現れた!」



 ナンパ男が現れた!

 きれいなお姉さんが現れた!



「なぁーん♡ いいだろぉ? おれっちとー、レンアイしようってぇ♡」

「……困りますっ……、離して……!」


 きれいなお姉さんは困っている!

 


「ナタリー! ごめんね遅くなったー!」


 なんと! ミリアが場に躍り出た!



 ミリアのこうげき!


「ごめんごめん! 歌劇の時間大丈夫だよね!? 急いだんだけど! 遅れちゃってっ」

「なになにぃ♡ トモダチ!?」


 『ひっさつ さるしばい』を繰り出した!

 ナンパ男はうれしそうだ!

 きれいなお姉さんは驚いている!



「そーなのー、だから早くいこっ。 ね、ナタリー♡」


 ミリアの『助け舟』!

 きれいなお姉さんは驚いている!



「時間に遅れちゃーう♡」

 ミリアは逃げ出した!



「へへへへ、待てって♡」

 しかし、回り込まれてしまった!



 ナンパ男のこうげき!

「へぇえ、ナタリーっていうんだあ、きゃわいーね♡」

「うんあのそういうわけだからお兄さんとは行けないんだなぁ♡」



 ナンパ男の『からみつく』!

 ミリアは引きつっている!



「オトモダチはぁ、なんて名前ぇ?」

「うんあの、だからあっ♡」

「────へえ? 俺の女とその友達に…… 何の用?」



 なんと! エリックが場に割り込んだ!

 ナンパ男に02のダメージ!

 

 ミリアはびっくりしている!

 きれいなお姉さんはびっくりしている!



(いや誰がキミの女だってっ!?)

 ミリアはツッコミを我慢した!



 エリックのこうげき!


「…………遅れてごめん、ナタリーさん? ミリア……置いていくことないだろ?」

「ごっめーんえりっくんっ。怒らないで?」



 ミリアは空気を読んだ!

 ミリアに01のダメージ!



「ははっ、怒ってないよ、ミリア」

「えりっくん、やさしい~っ」



 ふたりの連携『さるしばい』!

 ミリアに02のダメージ!

 ナンパ男は混乱している!

 きれいなお姉さんは驚きうごけない!



「ミリア……当たり前だろ? ……俺はいつでも、君の味方だから」

「……エリッくんっ……!」



 エリックは『流し目』をつかった!

 ミリアは『うっとりしているふり』つかった!



 ……ツッコミが不足している!



 エリックのこうげき! 


「……にしても、アンタなんなんだ? 俺たちと彼女に何か用がある? アンタが入る隙間なんて、これっぽっちもないんだけど?」

「…………ぐっ、くっ……! こいつ……!」



 こうかは ばつぐんだ!

 ナンパ男に15のダメージ!

 ナンパ男はまごまごしている!


 エリックのこうげき!


「ああ、泣き言をいうならどうぞあちらで。これ以上、俺たちと彼女の時間を奪わないでくれないか?」

「…………男連れならそう言えばぁーか!! ぶーす!!!」



 ナンパ男は『負け犬の遠吠え』を使った!

 ナンパ男は逃げ出した!



「なんだとこいつ! そういうの! そういうのよくない!」



 ミリアはぷんすか怒っている!

 エリックはきれいなお姉さんに気を使った!



「……悪いな、ナタリーさん、大丈夫だった?」

「…………あ、あの……私、ナタリーじゃないです……」

「え?」



 きれいなお姉さんは困っている!

 エリックは困っている!

 ミリアのこうげき!



「あ、うん、見知らぬ人~。はじめまして~」



 ミリアの『あいさつ』!

 きれいなお姉さんを逃すことできた!




 ♪ ♪ ♪ トゥルルルルー ♪ ♪ ♪



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る