応援コメント

第37話 妃菜の力」への応援コメント

  •  ようやく幼馴染ちゃんのスキルがお披露目ですね!

     有用性と可愛らしさみたいなものもあって、どちらかと言えばほっこりしてしまいました。

     ここから始まる快進撃。引き続き楽しませて頂きます!

  • ヒナちゃんのスキル
    物語のなかではかなりのユニークスキルなのですか??

    ボスにも効くなら、めちゃくちゃ凄いスキルだと思います!

    作者からの返信

    結構珍しいイメージです。
    よくあるテイムとはいきませんが、基本はどんなモンスターにも通じます!

    ボスにも効きはしますが、相手の強さで体力の消費が大きくなる想定で書いてます!(今のところなので今後もしかしたら変わるかもしれませんが、、😓)