応援コメント

 8」への応援コメント

  • 那智 風太郎 様

    思ってたんと違う! って、ぽん太、案外おっさんだった!? しかも何故か関西弁。
    でも……全ブロ子が泣いた! この回は子どもの頃ペットを飼ったことのある読者はみんな泣いたと思います。PC画面が滲んで……周りに人がいなくてよかったです。
    ぽん太、虹の橋を渡ったのですね。白猫は案内係でしょうか。
    ぽん太、安らかに。

    作者からの返信

    ブロ子さん、こんばんは。

    ぽん太、関西のおっさんでごめんなさい💦
    那智の中でなんとなくああいう丸っこいフォルムの生き物は関西弁になりがちです(おもえば猫の大福さんもそうでした)

    白猫さん、本編ではマルタっていう名前です。
    おっしゃる通り、魂の案内係のような存在ですね。

    読んでいただきありがとうございます。