応援コメント

【ディスク2】商人息子の夢」への応援コメント

  • やんのかステップw
    ナーシルがいい感じにしんみりしたと思ったのに、猫が……猫がw
    いや、膝の上で寝かせてる時点で網をかいくぐったなあと思いましたが。
    ハルトは独立できない想定なんですね……。普通に乙女ゲーやったら一番スペック高そうなのに。

    作者からの返信

    加藤伊織様

    コメントありがとうございます。

    「やんのか」のあの姿、好きでネットで見まくっていますね。
    可愛いw 怯えてる姿でもあるから、本人にとっては「可愛い」で済む話じゃないでしょうけれどもね。
    そう。よし子さん、油断して膝の上乗せてるんですよ。動物には甘い。

    ハルトは、いずれ独立はするかもしれませんが、他メンバーよりは時間がかかるだろうな、と、きっとよし子さんは思っているのだと。
    そうです。ハルトはスペックだけで言ったら一番高い。
    なのに……

    コメントありがとうございました。