応援コメント

【裏イベント7】世界の統合」への応援コメント

  • いやーーー、ピエプが「我々」はケモミミって言ったので「ピエプも人間形態はケモミミか……」と思ったら背中に羽!それは現実世界アウトですね!
    そして先住組の反応が一様に厳しくて(特にスヴェン)彼らも現実世界に馴染んでるなあ!と笑いが止まりません。
    乙女ゲーのケモミミ需要、何なんでしょうね?
    乙女ゲーじゃないですが刀剣乱舞にも、犬耳犬尻尾付きヘソ出し忍者がいるんですよ……刀の付喪神なんですが

    作者からの返信

    加藤伊織様

    コメントありがとうございます。

    ピエプの姿は最初悩んだんですよ。
    ケモミミゲームだから、きっとそれに準ずる姿なんだろうな、とは思ったんですが。「音速で飛ぶ」から着想してみましたw

    ケモミミ需要って、ありますよね? CMで見たんですけど。なんでだろうな、とは思いつつ。ギャルゲーにもありますよね?
    え? あの刀剣擬人化ゲームにも出てくるんですか……?
    刀剣を人間化するだけじゃ飽き足らずに……スゴイな。普通、思いつかなそうです。

    コメントありがとうございました。