鷲掴む狩猟者

南瓜の王冠

プロローグ

転生したら何が必要か?案外一度は考えた事のある内容だと思うが…

転生した立場から言わせて貰おう一番必要なのは運命的な出会いでもチートスキルでもない…握力だ。


奪うのも、守るのも、戦うのも、重要なのは握力なのだ。

転生して初めて握力が低いと武器を上手く持つことすら難しい事を知った。


「…なあ、お前はこの欲望渦巻く迷宮都市で何になるつもりなんだ?」


だから、きっと、迷宮に入ったとき、


「探索者か冒険者かそれとも潜層者ダイバーか?」


最初ボーナスとして授けられるランダムスキルが《豪腕》だったのは、


「…狩猟者ハンター


運命だったのだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鷲掴む狩猟者 南瓜の王冠 @pumpkinthecrown

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ