それでも君が好きだけどそれでも君は僕が好き?

@4suk4

1.今の自分が一番可愛い。今が楽しければそれでいい。将来なんて考えない。大人になれば何とかなると思ってた。

「♪♪♪」


「やるやん、涼!!」

「今日めちゃくちゃ調子いいかも笑」


 今日は珍しくスロットの調子が良い。いつも負けてイライラしていても、この一瞬で全て忘れられるんだからとんでもない娯楽だ。いや、娯楽こそそういうものなのか。


「おい優斗。今日は俺の奢りになりそうだな!」

「助かるー。何食べるか考えとこ。」


 俺は涼。どこにでもいる普通の大学生。少々趣味がギャンブルに寄ってしまい、授業にはまともに出ていないが、そんなことは大したことではない。今日も優斗とスロットに来て、勝てば喜び、負ければ怒り、お金を失ってもその時々の喜怒哀楽がとてつもなく楽しい。

 俺が楽しければそれでいい。一緒になって楽しんでる友達もいる。一般人からみたらおかしかったのかもしれない。でも結局自分の感情には勝てない。だって自分が一番可愛いのだから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それでも君が好きだけどそれでも君は僕が好き? @4suk4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る