応援コメント

第8話【無理】いきなり名前で呼ぶなんて」への応援コメント

  • 雅紀はこんにちはハゲをつい思い出してしまいますねwそんな意図はないであろうことを言ってしまい失礼しました。時に、こちらは砂糖たっぷりで間違いないですか?

  • もし、四元君がちょっと違う嗜好の持ち主だったら:
    クロエ「ぜ、全然無理じゃないです。ただ、雅紀君が名前で呼ばれるよりもお兄さん、お兄ちゃん、お兄様、兄貴とかの方が希望であればそちらでもいいですよ」

    四元 「兄貴と呼んでください(突然のバルクアップではち切れるTシャツ)」
    クロエ「!?」

    美咲「そうね。折角の兄妹だからそういうのもいいわね。雅紀君は身体も大きいから兄貴って感じもするし」

    あれ、思ったより違和感がない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    漫画だと急に作画が変わるやつですね。
    ここだけの話、私のキャラの設定資料には四元君の画像が俳優の吉田メタルさんになってます。