悪しき完全主義

アレクラルク=ネレイア=CMC

無敵なのよ。逆説的に

 完璧な物を造りたい

 いいけどスポンサーはおりますか

 失敗したらどうします

 今よりもっと非道くなる


 私を知って 私を知って

 あなたの努力は見ているつもり

 凡百とはまったく違う

 どうしてこれが分からない


 あなたに仕えるために産まれて来たの

 まあ、別にいいかな あなたなら

 名誉なり 名誉なり

 あなたの仕事を完成させる 私の方が天才だから


 理解されないって意味なのよ 愛されないって意味なのよ

 どうして私はこんなだろう 私も完璧なギャグを作りたい

 皆はいらいらいーらいら そんなにお気に障ったか

 私は世界が間抜けに見える 共感して欲しいだけなのに


 どうしてどうしてコッペリア

 この世界の愚鈍さが分からんか

 どうしてどうしてダイモーン

 この世はこんなにも阿呆ばかり


 私は作品に恋をする あなたが無能なら見捨てたい

 駄目なのよ 悪なのよ

 あなたは才能があり過ぎる

 だから私がサポートするか 別にいいけどあなたなら


 愛って一体何だろう あなたの努力は愛しています

 だけど、やっぱりこうなった 滑稽談話になっちゃった

 仕方ないけどね 世界だし 世界に阿呆がいるのは「事実」なの

 阿呆 阿呆 皆阿呆 腹立たしいくらい皆阿呆


 私ならあなたをサポート出来る

 あなたのためならサブでいい

 この世界ではサブどまり

 いいけどね 大切なのは売上だから


 私は何が欲しいだろう 名誉よりお金ががっぽり欲しい

 LOVING YOU IS HATE OTHER

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪しき完全主義 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ