種族を超えて、生贄姫の逆転劇!

失礼致します!✨
僭越ながら29話までのレビューをさせて頂きます!

人間と魔族との、交わることのない価値観や、生き様。

ベアトリスの、本来ある人間の柔い部分を護る言葉。
「可愛いくてごめんあそばせ」。おじいさまのくれた強さが具現化したその言葉。

それは、どんな屈強な装備でも貫くことの出来ない、ベアトリスにとっての加護。

そうやって、受け入れられない環境の中、自分を曲げずに強く生きようとするベアトリスに、好感を持てました!

そして、そんな強さと美しさに惹かれるジン。不器用に愛する事を知って、のめり込んで、いつかくる命の終わりさえも、その愛に変える事はできない。ある種の真実の愛。

そのために無茶すらしてしまうジンも愛おしく思います!

アイニャの結末も哀しいものではありますが、ベアトリスを理解して、危険を省みず、ベアトリスの支えとなり、エリアーナの友となり、最期には命に変えて、エリアーナの中での、ベアトリスへの認識を少しずつ変えていくような、最期の最期まで、ベアトリスに遺した物は、きっと大きく、未来を繋いだと思います。

徐々に解かれていく心の施錠。種族をも超えて深まる愛に、心が温かくなる素敵な作品でした!(о´∀`о)

これからも無理のない範囲での活動頑張ってくださいね!

尚、このレビューへの返信はご不要です!

素敵なお時間をありがとうございました!🍅