応援コメント

王妃様の日常」への応援コメント

  • 魔王様・・・高校生かっ!😅

  • つまり、うっかりエリアーナが恋人作っても10年かけて別れさせればセーフの為に国民を洗脳したわけですね…賢者(執念が)すごい!
    ちゃっかり魔王様も洗脳されて悶々としてるの楽しいです。人間の常識的には全然大丈夫なのに😂

  • 魔王様が思春期真っ只中に!(笑)
    ベアトリス! これは『生贄姫(あなた)の涙』が原因なんだから、きちんと責任とってあげましょうね〜? ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤリ…

    ちなみに、サイラスの性教育本って、エリアーナから男を遠ざけるためのものだったんですね…。
    ってことは、これ、魔国民全てを巻き込んだ洗脳…ってことですよね?
    ……サイラスの執念が垣間見られマス…。

  • 魔王様かわいそう 笑笑♡

  • めっちゃいい話だったのに、急に思春期男子の日常にwww
    魔王様、ギンギンになってる場合じゃないってw
    ってサイラス先生、もう抱いたんですか⁉
    ほほー、なるほど、エリアーナなどことなく大人っぽく感じるのは……ほほー。

  • 大きく幸せでありますなー('ω')今回の主犯である骸骨二名はどうなるのでありますかな?