応援コメント

大勝利の王妃様」への応援コメント

  • めっちゃ感動的なシーンだったのに、ギョロ目でつい、笑ってしまい……(笑)
    良かったですねベアトリス! ようやく、愛されて居場所ができて!

  • エリアーナが助かって良かったぁ。ε-(´∀`; )
    エリアーナ、サイラスと幸せになるんだよぉ〜。

    あと、魔国民たち〜、もう少し後に出てこようよ〜。
    もう少しで魔王様とベアトリスの💋キs…あ、イエ、ナンデモナイデス…。

    それにしても、あと3話で終わってしまうのかぁ。
    そう思うとちょっと悲しいなぁ…。

  • エリアーナご無事でよかったです😭
    さり気なく魔王様がベアトリスに嬉々として行おうとしていた拷問にひえっとなりました。割とこの結婚危険では…?

  • 大団円の予感。

  • なんてこった!
    どいつもこいつもイチャイチャしおってええええええ(おめでとうおめでとう)
    3話で終わり……かなしみ。

  • エリアーナ助かって良かったね。

    ほんまにバンザイ🙌🙌🙌

    ありがとう😭

  • ベアトリスさんバンザイであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 可愛い可愛いエリアーナが助かって本当に良かったです!!
    毎日楽しみに読んでいるので終わってしまうのは寂しいですが、最後まで楽しみにしています!!