応援コメント

エリアーナのごめんね」への応援コメント

  • エリアーナ! やっとごめんなさいを言えるところだったのに……(ノ_<)

  • エリアーナぁああ!!!Σ(゚口゚;
    いつも通り、アホ可愛くて生意気でいて!!(T口T

  • 右半身がっ!? 右目がぁ!? 
    エリアーナ、死なないでぇ!
    ……はっ、もしかしてサイラスなら……!?

  • ああああ……エリアーナ……。
    死なないで……。
    先生もみんなも悲しむよ……。

  • エリアーナ...せっかくあやまれたのに!

    助けてあげて〜お願いします。

  • エリアーナが!エリアーナが!
    可愛いウサギさんが大変です!ミラ様助けてください!ツンツンしてるけどいい子なんです!

  • た、た、た、大変だであります( ̄▽ ̄;)え、エリアーナちゃんがであります(>_<。)