応援コメント

復活の魔王様」への応援コメント

  • 魔王様! 良かった(ノ_<)
    しかも全盛期って……若返りました!?

    カオス撃退、頑張ってください!

    作者からの返信

    羽鳥さん

    いつもありがとうございますー!!

    羽鳥さんが見事に核心をついておられてにこにこしております( *´艸`)ムフ

  • めちゃくちゃ熱い展開なのに、魔王様以外の反応が全部ひどい!
    そしてハイライトー!

    作者からの返信

    奇蹟さん

    熱い展開って言ってもらえて嬉しいです!

    いつもツッコミどころ満載の魔王様でいてもらいたいですね!(ハイライトの悪意←)

  • 魔王復活!泣いてしまった。

    良かっためっちゃくちゃ嬉しい😃

    国民のドン引きは 笑

    もう勝てるね♡

    作者からの返信

    @niku_9さん

    魔王様復活ですー!!一緒に喜んでもらえて嬉しいです!

    国民のドン引きはこれから国民行事になると思います笑

  • タイトルからきたー!ってなりました!
    でもまさか、変態の所業を国民の前に晒すなんて…もう羊ツノの男の子は飛びついてくれないかも…変態だし。

    作者からの返信

    はるるるさん

    タイトルネタバレ!笑

    そうなんですよね……子どもの教育には良くない魔王様が爆誕してしまいましたアチャー

  • 誰か助けてー!って思ってたら、魔王様がキタァ!
    (((o(*゚▽゚*)o))) エエヤン! イケイケ! ハンゲキカイシィー!

    でも魔王様、ド変態認定されちゃいましたね。
    (^◇^;) ソノアタリ、ダイジョウブデスカ?

    作者からの返信

    花京院さん

    花京院さんがいつもしっかりストーリーに乗ってるのですげぇな!って思ってます笑

    魔王様は強いけどドヘンタイでキャラ立ちしてもらいます('◇')ゞ笑

  • いよ!  待ってました!
    ってやつですね。

    作者からの返信

    音々さん

    いよ!ヒーローは遅れてやってくる!です笑

  • あらーであります( ¨̮ 華麗に参上したのにであります(>_<。)

    作者からの返信

    ユーディさん

    ほんとあらあらな魔王様であります!

    (レビューありがとうございます!嬉しかったです!( *´艸`))