応援コメント

渇望する魔王様」への応援コメント

  • ドS魔王様・・・どうにかならないのかな・・・

  • ア、アイニャ……。
    まさかの、ここで……。えっ、嘘でしょ……。

  • 魔王様!!ストーカーでも盗聴魔でも良いんでアイニャを助けてー!!


    ……いや、良くは無いな。
    おまわりさーん!!

  • アイニャ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • アイニャ……姫様これはとてもつらいでしょうね(ノ_<)
    魔王様の心境が、なるほどこういうところが魔族の感覚、と興味深く思いつつ。初恋って甘酸っぱいですよね……初恋なのかな?
    魔王様、何とかなりませんか?(治癒は苦手というのもなるほどなと)

    作者からの返信

    羽鳥さん

    わーん、羽鳥さんいつも読みに来て頂いてありがとうございます!

    魔族はちょっと変。ってのが好きです笑

    魔王様完全なる初恋童貞ですよね←

    治癒は苦手の話、なるほどしてもらえて嬉しいです!

    魔王様なりに、何かがんばります!


  • 編集済

    ミラさん、ユーディであります('ω')また再び来ましたであります('ω')そして、これからもよろしくであります('ω')! 魔王様結構かっこいいでありますなー('ω')
    アイニャちゃん祈るであります(>_<)

    作者からの返信

    ユーディさん

    大変だったみたいでお疲れ様です!また来ていただけてしかもまたコメントまで!お気遣いありがとうございます!

    魔王がんばるであります!(*'ω'*)

  • 魔王様……何か!
    助けてー!

    作者からの返信

    奇蹟さん

    魔王様はやれることをやるはずです(´;ω;`)ウゥゥ

  • アイニャ…どんでんでんぐり返しもないなんて…生贄姫は本当に普通の女の子なんですね…。

    魔王様がベアトリスに優しくしてあげてくださいぃ。

    作者からの返信

    はるるるさん

    でんぐり返しない……生贄姫は普通の女の子って言葉とてもしっくりきます(゚д゚)(。_。)ウン

    魔王様にがんばって頂きたい!

  • アイニャ・・・助からないのか😭
    ベアトリスに大聖女の力が目覚めるなんてご都合展開もなさそうですね・・・

    作者からの返信

    綾森さん

    大聖女の力、目覚めて欲しい所ですが……(´;ω;`)ウゥゥ


  • 編集済

    アイニャ〜ほんまにもう....

    魔王様、どうにかしてよ!あかんねんね😭

    どうしよう....

    作者からの返信

    @niku_9さん

    あかんねんね……の一言がグッと来てます(´;ω;`)ウゥゥ

  • アイニャ……。

    作者からの返信

    音々さん

    アイニャーー!!(´;ω;`)ウゥゥ