応援コメント

第13話 恋の悩み 3」への応援コメント

  • やっぱりあやかママ、聞き上手だなぁ。
    ストレートな物言いに、相談する健太も素直に話をしてしまうんですかね。
    さてさてその健太の悩みですが、元カノとの別れがまだ尾を引いてたりするんじゃないですかね。
    ああいう別れ方をして自分自身に失望したというか、なんかもう自分は恋なんかしちゃいけない人間なんだと思い込んでしまっているというか。
    結構根が真面目ですもんね。

    作者からの返信

    そうなんです、あやかママは、話し上手というよりは、聞き上手なんですよね。ついつい弱音を吐いてしまう、という人です。
    だから人気のママになれたんですよね~。

    次回から、ズバッと健太の悩みが明かされます。
    根は真面目ですが、どうでしょうか。
    タカテンさんの予想は当たっているのか、楽しみにしていてください!

    感想ありがとうございました!