応援コメント

第11話 恋の悩み 1」への応援コメント

  • 二年連続で誕生日を忘れていたのもあれですけど、やっぱりそれだけ長く付き合っているとそろそろ先のこともちゃんと考えなきゃいけませんよね。
    健太にそんな素振りが見えなかったのも別れた原因のひとつかも。

    作者からの返信

    そうそう、そうなんです!
    元カノとしては、この日、むしろプロポーズを期待していたくらいだったんです。ところがプロポーズどころか……という状況だったのでブチギレた、という。
    嫌な別れ方ではあるので、心残りだったんですね。綺麗に別れられたので、吹っ切れたことでしょう。よかったよかった。

    感想ありがとうございました!