距離

紫閻-sien-

(やっぱり ついてきている 絶対気のせいじゃない)

夜の住宅街 一人の男が足早に歩いている

その後ろをついてくる怪しい影


駅から歩き始めて10分 ずっとこの調子気味が悪い


気のせいかと立ち止まり振り返ると怪しい影も立ち止まる

また歩き出すと影も適度な距離を保ちながら歩き出す


勘違いだと恥ずかしい が 気味が悪いので話しかけてみる


「あの さっきから なんですか? 何か用ですか?」


「・・・・・」 反応がない


「気持ち悪いので後ろ歩かないでもらえますか?」(ホント気味悪い)


そう言い 歩き出そうとした 前を向いた時 目の前に黒い影が


黒い影は語気を荒げ かなり興奮した様子でこう言った

「ちゃんと ソーシャルディスタンスを守ってついてきたのに

その言い方は酷くないですか?」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

距離 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ