応援コメント

46  迷路と星空 2」への応援コメント

  • 亜紀が頼もしくなってきた( *´艸`)! 一緒に楽しませていただいております、研修旅行! こういう経験ないから新鮮なのです。

    作者からの返信

    昨今の事情もあり、近場で自己をみつめるみたいな研修旅行もアリではないかと。
    まるっきりキャンプというわけでなく、炊事棟でご飯作っていますね。レストランもあるみたい。

    自分が行きたい妄想研修旅行です。
    管理された修学旅行だと、亜紀と小日向、遭遇できないから。
    ともあれ、お天気に恵まれたようで、よかった。


  • 編集済

    Aクラスの無愛想女子!
    おまえがジュラか〜www

    古代地層ユニット組んで欲しいな〜\(//∇//)\
    凸凹△みたいな三者三様ユニット最高じゃん!

    そしてさりげにエモい雰囲気な二人。
    (とソレを即察する二人)
    たまらんね!

    作者からの返信

    はい。この子がジュラでした~。改稿版で、珠良になりました~。

    由良(ユラ)とか珠良(ジュラ)とか、ラのつく名前が好きなのか。私。
    たぶん、由良の名前をつけたときは、ジュラ紀のエピソード、忘れてたっぽい。

    古代地層ユニットって何をするのかが不明なまま、物語は終盤に入ります。亜紀の家庭のことがなければ、能天気なお話です。

    たまらんね! ありがとうございますー。

  • ジュラさんやったのか、Aクラスの知らない人こと遠峯さん!
    勉強に専念しよ、のバッサリ感が堪らない。

    何かすごく楽しいです、修学旅行。

    そしてついに追いついちゃいましたー。先ほど近況ノートに気が付いて、割と大慌てだったのは内緒です!!

    ……さらについでに(ぉぃ)自首しますにゃー。
    私の近況ノートでカクコンスタンプラリー、御作「デッサン!」のっけちゃいました。
    何か不都合、御不満、その他何でも、何かありましたらお手数ですがお知らせください。出来るだけすぐに対処致します。
    突然、不躾なお知らせ、申し訳ございません。……しかもタイミング悪かったっぽい気がする!!
    いつも楽しませて頂いております、応援してますっ。

    作者からの返信

    わー、スタンプラリーだ。ありがとうございます!
    近況ノートには、明日、ご挨拶に行くとして。

    実は私のエッセイっぽいところに、前回のスタンプラリーにお声がけいただいたときのことを無許可でお話にしとります。

    そして、改稿版で加えたエピソードです。ジュラさん。
    勉強に専念した彼女は学年トップに躍り出るというのは、また別のお話で。