応援コメント

28  アトリエ ニケ 2」への応援コメント

  • なんだか亜紀が新しい場所に飛び込んでいっていくの、一緒にちょっと緊張とわくわくというか、そういうのを感じながら読んでおります。
    二家本くん、面白い子ですね。意外と親切ですし(^^)

    作者からの返信

    美大に進学するのに、普通科生徒は画塾に通う必要を感じたものです。
    亜紀ほどの才能の者は無数にいる。そのレベルです。

    二家本君は色気と才能のある男子。意外と親切、気がつき、将来的に年上女性に貢がれるタイプです。

  • 部長も副部長も入ってるぞきっと。

    しかし二家元くん、言っちゃなんねぇこともあるぞ。

    作者からの返信

    どこかで誰かの人生が交差しているかもしれませんね。

    二家本、改稿前は、もっとあとに出ていた人でした。
    なんとなく、本当は、こういう人の方が亜紀に合ってるかもしれない。そういう不穏要素のある人です。
    この物語は恋未満で終わりますので、続く彼らの未来は未知数です。