応援コメント

13  品定めの水羊羹」への応援コメント

  • いや、私も多分書けないですねぇ。笑
    魔除けレベルとはやりますね。人を楽しく笑わせるにも才能が……。

    亜紀は感受性の強い女の子なんですね(^^) 初めての男子の家って、ドキドキしますよねぇ(なんだか昔を思い出しました!)

    作者からの返信

    地味ヒロインは、なぜか、いろいろなチャンスに遭遇するのです。昔の少女マンガの王道パターンです。
    自分の高校時代には起こらなかった事象を、これでもかと詰め込んだ感じになってきました。

    え。昔を思い出したんですね。
    お茶、淹れてくるんで語ってください。

    編集済
  • くっ、魔よけ、レベルだとぅ!……もちろん笑っちゃいました。

    光の束、ここで出てくるんだなぁ、すごいなぁって思ってました。あ、いや、今でも思ってるんですけど。
    絵心判定術で全部持ってかれましたにゃ。

    作者からの返信

    お手本を見ないで描くって、むずかしいのです。
    特に絵心がない人が心を込めて描くと、ものすごいものができあがると想像しています。
    ご想像ください。

    光の束。ここは、ろまんちっくを死守するのです。

  • しんみりしたり、いい雰囲気になったりしていたのに魔除けで私も噴出しました。

    作者からの返信

    国民的キャラクターのお力を借りました。
    普通に「犬、書いてみて」よりインパクトがあるかなと。
    問題が起きたら、次の改稿(ずっと先……)で直します。

    私は読者なれしておらず、けっこうびびりながらの更新となっております。
    いつも、ありがとうございます。