応援コメント

54  坂道のふたり 1」への応援コメント


  • 編集済

    ふーぃ( ̄▽ ̄;)
    一話伸びた!助かる!

    コヒーの『だから、つきあってよ』はダメ!絶対!自重して!


    え、もう一話(もうちょい?)あるんじゃないの!?
    最終話(前編)が終わったとこで(後編)があるものと思ったのだけど……

    作者からの返信

    もう1話、あるんだよ! 君だけ特別じゃないよ! みんなになんだから! だから、あたしがここで言ったことは内緒にして!
    (↑誰だ)

    すいません。異世界に召喚されていて、今日未明に帰って来ました。転生していたキャラクターの名残りが残っているようです。

    そして、ハマハマさんのカンは、だいたいにおいて当たっている。
    前編、後編と書くべきだったと、今、脳内反省会。

    編集済
  • 最終話ということは、いったん完結…?
    (違っていたらすみません)

    母との確執、将来、人間関係、才能、
    それに恋愛も。
    この年代特有のリアルで等身大の
    感情がてんこ盛りでした。
    当人たちの悩みは尽きないだろうけど、
    まだまだこれから。若い。とても。
    キラキラして、パワフルにも思える。
    そんな素敵な青春の一瞬を
    ドキドキワクワク楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    〈最終話〉の前半公開して、行方をくらましていた作者は今日未明に異世界から戻ってきました。

    後半、あと1話、あります。
    今、店を出たところです。(蕎麦屋の出前)

    こちらこそ応援、ありがとうございました!

  • ひとまずは、お疲れ様でした、ありがとうございました!!
    お母さん、先生方、先輩後輩……「好意」の向く先の色々。
    面白かったです、好きー。

    恋愛未満、確かに!くぅ~、つ、続きが気になるっ、けど!?こ、ここで、これが良いのか。うにゃ~っ。

    ってくらい、楽しみでした。ありがとうございます!!

    作者からの返信

    最終話の前半公開の後、Wi-Fi環境のない世界へ召喚されていました。
    最終話が長くなった挙句、続きをすぐ公開できなくて、ごめんです。

    これから、最後のチェックをします。
    さよならを言うつもり? ぼくは、そのつもりないんだけど。
    (↑誰)

    編集済