応援コメント

51  名のみの春」への応援コメント

  • 送辞も答辞も素敵でした。あー卒業式に同席している気分を味わえました!
    奥山先輩たちのやり取り、いいですねぇ~( *´艸`)こういう、ちょいゆるい感じが、なんともいえず好きなんですよね。

    作者からの返信

    送辞、改稿版では、はしょった!
    全文、載せてもよかったのだろうか。

    そこまで物語は続いていませんが、来年の卒業式こそがクライマックスであるべきなので、ここは控えさせています。
    たぶん、来年、小日向君が、どのあたりまで身ぐるみはがされるのか、受験あるんだから、風邪をひかない程度にしてもらえるのか。ご想像、ください。

    女子校最後の代、仲良しで〆ました。


  • 編集済

    シスターの名前噛んでしまったバージョンも準備してたと見た!

    コヒーの送辞も仲村先輩の答辞も最高に良かった〜。
    なぜか保護者席気分でウルウルさ!

    なのに井上せんぱーい!
    ワタシゃ電車で読んでんのに崩れ落ちそうだったば(*⁰▿⁰*)!

    「はい、切腹〜」どっかで使ってみたいけどワタシ歴史好きキャラじゃない!悔しい!

    何回もそこまで戻ってニヤニヤしてます\(//∇//)\
    マスクしてて良かった〜!


    (すんごい細かいんですけど、答辞のラスト二行だけ「、」が「,」になっとります!)

    作者からの返信

    直しました!

    コヒー呼び! いただきました~。彼に男子の先輩がいたら、そう呼んでくれたことでしょう~。

    送辞は改稿前は、ほぼ全文で長かったのです。仲村先輩に花を持たせて、はしょりました。

    こんな歴女が好きですを詰め込んだ、井上先輩。ブラックジョークなセリフですが、彼女だったら言うと思ったもので。

    あ、シスターの名を噛んだバージョン!
    「私、失敗しないので」と、仲村先輩が言ってます……。
    おそらく、彼女なら、感極まった感じで! ごまか……、いえ、ごまかすなんて、彼女に限っては。

    編集済

  • 編集済

    小日向くんがかわいい。前回までめちゃくちゃ緊張感ありましたがひとまず、ほっ?お母さんの爆弾感、胃がきりきりくるリアルさでした(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ひとまず、先輩たちの卒業でーす。
    答辞、それらしきもの、全文、ぶちこみました。
    必要な描写か、わからないままですけど、仲村先輩は、このときのためだけに出てきたようなもの。

    お母さん爆弾、誰も、いらないよね。
    見聞きしたことと、あと、自分の負の感情を増大させて、掘り下げて、お母さんのキャラは作り上げていきましたので、私も胃が、きりきりしたのです。
    お付き合いさせて、申し訳ない。

    編集済