応援コメント

48  桐野先生のクリスマス」への応援コメント

  • うぅ、そうだったんですね。桐野先生は薫くんのお母さんに言われて距離を取っていたんですね。お母さんの勘って鋭い(;'∀')!
    自分は対象外ってことになって、胸の痛みを覚えるの、なんだろうな、桐野先生の中にも薫くんへの愛情(それが恋愛的なものかは別といて)があるからかな。分かる気がします。甥っ子とどうにかなりたいわけじゃないけど、なんだかちょっとな、と思っちゃうの。
    薫くん、留学楽しめるといいです。

    作者からの返信

    私には、問題なしの家庭、書けない問題というのがありまして。

    薫君のお母さんは、桐野先生に嫉妬しています。夫が妹のこと、大好きだからです。そのうえ、息子まで……、ということで、こんな状況になっています。

    桐野先生の胸の痛みは。あとになって、わかるものにしました。独身、貫きそうなキャラです。事実婚タイプかもしれません。