応援コメント

44  研修旅行のカレー」への応援コメント

  • カレーのルー、何種類も混ぜると美味しいもんね!
    間違いない!
    なんかもう日常も非日常も楽しそうで羨ましいです(●´ω`●)


    よし!とりあえず最新話に追いついた!

    作者からの返信

    おいしい食べ物は、人の健康な精神を作るには必要だなぁと。
    それが誰かの笑顔といっしょだったら、最強だと。

    追いついてくださって、ありがとうございます。

  • 亜紀ちゃんの高校生活を私も一緒に満喫してます~(*´▽`*)
    家庭事情やら恋模様やら進路やら、いろんな人のあらゆる事情が絡み合って、ザ・青春! って感じなのがとにかく良いですね。
    下手すると小日向君よりキャラの濃い面々がたくさんいるので、小日向君頑張れ!

    作者からの返信

    そのとき、それぞれの人が、どんなふうに考えていたのかなと考えたら、こんなふうになってしまいました。

    はじめて、投稿した物語です。学園ものだと、行事エピソードで進められるから、私にとっては書きやすかったのです。

    小日向君は、たしかにがんばらないと、存在感がうすくなってます。
    作者の都合で改稿版は、ライバルの影が濃いです。

    今の恋は、どんな組み合わせもアリ。そして、いったん、まとまったからといって、それがゴールではないけれど。それは実際の人生にまかせて、お話の世界では、ハッピーエンドを目指します。